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事務職採用情報

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★募集職種 事務職

仕事内容

■事務・社内サポート
事務作業、社内サポート、資料作成 等

応募資格

■MS-OFFICEの操作経験
◎2017年10月or 11月から勤務できる方
◎社会人未経験者も応募可

雇用形態

正社員

勤務地

東京本社/東京都中央区銀座5-13-3 いちかわビル
※転勤はありません。

交通

東京本社
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩1分
都営浅草線「東銀座駅」より徒歩1分

勤務時間

9:00〜18:00

給与

年棒制;月額20万〜
※交通費別途支給(5万円迄/月))

待遇

■給与改定年1回(6月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■役職手当
■各種制度/社員持株、退職金
■保養所、会員制スポーツクラブ

休日・休暇

≪年間休日124日≫
■完全週休2日制
■祝日、GW、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
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★採用情報


事務職採用情報に関するお問い合わせ窓口

◎株式会社パートナー 人材開発部 採用担当


フリーダイヤル:0120-18-1111
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