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採用情報

事務職採用情報 (障害者採用)

技術者採用事務職採用

★募集職種 事務職(営業事務・経理事務・総務事務補助)

仕事内容

■営業事務・経理事務・総務事務の補助
■請求書作成補助、契約書作成補助
■伝票整理、切手・印紙管理、入力補助
■名刺作成依頼、封入作業、データ整備

その他、仕事内容は応相談。

応募資格

■障害者手帳をお持ちの方
■勤務地まで通勤可能な方(マイカー通勤不可)
 ※新卒・中途応募は問いません。
 ※応募書類返却あり。

雇用形態

 契約社員、パート
※3カ月の試用期間があります。
その間の給与・待遇は変わりません。
※3ヶ月毎の契約となります。
※正社員への登用制度あり。

勤務地

東京本社/東京都中央区銀座

交通

東京メトロ日比谷線・銀座線「銀座駅」より徒歩5分
都営浅草線/「東銀座駅」より徒歩1分

勤務時間

【契約社員】
 1.  9:00〜16:00
 2. 10:00〜17:00
 3.  9:00〜17:00

【パート】
 1.  9:00〜16:00
 2. 10:00〜17:00
又は  9:00〜18:00の間の6時間以上

※いずれも時間外なし。 休憩時間60分。
※通院等による就業時間は考慮致します。
※障害の程度により相談に応じますが、週30時間以上勤務できる方が望ましい。

給与

【契約社員】
 時給制:821〜1000円
 (月額 114,940〜140,000円)

【パート】
 時給制:821〜1000円

※別途交通費支給(月5万円迄)、
賃金のお支払日は翌々月1日

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(5万円迄/月)
保養所・会員制スポーツクラブ(契約社員のみ)

休日・休暇

≪年間休日124日≫
完全週休2日制(土・日)、夏季・年末・慶弔休暇
就業6ヶ月経過後の年次有給休暇

施設状況

エレベーター :有
トイレ     :洋式
出入り口段差 :有
施設内車椅子移動:不可
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事務職採用情報に関するお問い合わせ窓口

◎株式会社パートナー 総務部


フリーダイヤル:0120-18-1111
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